このブログを検索

2014年3月15日土曜日

馬肉料理 馬勝蔵 

昼にお馬さんを喰ったのに夜も喰うwww
どんだけお馬さんが好きなんだよwwwww

と言うことで、動画屋フレンドさんと馬勝蔵へ出撃!


幹事さんの計らいでコースを予約していただきました。
ここでアドバイス?入口は非常に小さいです?
所謂「くぐり戸」って言うのかな?
入るときは良い鴨ですが酔っぱらって出るときは要注意で!

で、さっそく料理
馬刺しキタ―――(゚∀゚)―――― !!
皿がでけぇぇぇ...当然刺身はバリ旨です!

続いてスジ煮込み

レバーペーストのクラッカー乗せ!
oyaGにはちょっと上品すぎwww

焼き物です。何種類かあったのですが覚えてませんwww

馬サラダ!こんなサラダ喰ったこと無いです(^^;;;

揚げ物!

〆は赤身の握り!マグロじゃないよwww

こんなうまい料理が沢山出てきたのでビールや焼酎をガブのみしたいところですが...
翌日も早いということで中生2杯にセーブ...

焼酎なんて飲みだしたら止まらなくなりそうだしwww

で、このコースですが¥3Kだったようです。
かなりリーズナブル!
ですが、内容はとっても大吉

またいつか行きたいところ...
だけど、熊本自体がなかなか行く機会がないので次回はいつになることやら...

幹事さんフレンドさんお付き合いありがとうございました!