このブログを検索

2014年3月15日土曜日

菅乃屋西原店 たたきハンバーグ&サイドメニューバイキング

熊本遠征!
初日のランチはやっぱり「馬肉でしょ!」
といことで行ってみました菅乃屋さん

市内まで行ってもよかったのですが
色々ロケハンがしたかったので空港近くの
熊本馬刺し・馬肉料理専門店 菅乃屋西原店へ!


で、とりあえず「レバ刺し」って、まずそれかいwww
久々に味わったあの舌触りwww
冷えた日本酒が欲しかったwwwww
生レバー、牛はNGだけどお馬さんはOKなのか?

ハイ、本題に!

メニューが豊富でまよっちゃいましたが見た目も美味しそうな
「たたきハンバーグ」をオーダー!
で、このメニューだとサイド(ライス、サラダ、デザート、スープにドリンク)がバイキングになってるのだが、それがフリーになる。
かなりお得だと思います!

肉厚のハンバーグ!
ボリューム感の割にはかなりアッサリです。
カロリーも低いらしい....


で、ついついバイキングは食いすぎるだよねぇ...
少量を何回もwww
おかげさまで満腹満腹!

ハンバーグがヘルシーでも結局wwwww