このブログを検索

2014年9月14日日曜日

大砲ラーメン 昔ラーメン+替玉

ここのラーメンが食べたくて遥々佐賀まで飛んできました...

のではなく、春秋航空日本が売り出した激安チケットが佐賀便だったってこと...

で、佐賀に行くんだったらやっぱりここのラーメン食わなきゃねぇぇぇ
ってことで伺いました。

この大砲ラーメン、久留米が本店ですが佐賀県内はもとより博多にもにあります。

で、佐賀空港からのアクセスだとここ吉野ヶ里店になる。

が、車が無いとアクセスがぁぁぁ

でも、歩いてやったぜw

吉野ヶ里公園駅から約20分?
やっとたどりついた大砲ラーメン

看板どぉ~ん!真夏ぢゃなくてよかったw 軽く汗だくwww

入口なう!

さてオーダーは...

店長おすすめはセットだが...

昔ラーメンにしてみた!

「硬め」をオーダー

替玉100円なう!

とっても美味しく、とんこつですがすごく食べやすいラーメンです!

が、oyaG的にはパンチ不足です。
と、言うのも、とんこつラーメンは
「獣臭バリバリ」
と勝手に定義しているのでwww

で、帰りは近くにバス停を見つけたので佐賀駅まで乗ってみました。
楽ちんです。

そして目の前には、陸上自衛隊目達原駐屯地があったりする。


大砲ラーメン 吉野ヶ里店ラーメン / 吉野ケ里公園駅
昼総合点★★★★ 4.0