このブログを検索

2014年9月23日火曜日

ときすし とろ重

ランチポイントを探しアイポンを駆使www

梅田かなんばで良いとこ無いかなぁ...

で、成田行きの飛行機が関空からなので、なんばでググってみた。

で、ヒットしたのが「ときすし」さん!

グーグルマップにより路地裏に誘導され...
東京で言う「カッパ橋」に迷い込んだw
なかなか面白い...
 デカい「招き猫」...我が家にも保水w
 まぐろが刺さってるしwww

カブリモノwww

で、お店インサイト!
行列先行は4名様、すべて女性でした...

で、お隣にも行列!
肉食系に評判のようです。
こっちでもよかった...
ん~両方行きたいwww
「ダイニングあじと」さんです。

開店直前にスタッフさんが注文とりに来た...
ニギリの盛り合わせもよさげでしたがやっぱこれだよねw

カウンターに着席!ふつ~のお寿司屋さんです。

限定メニューに弱いのよwww

で、着重!

マグロど~ん!

ど~ん!

マグロの下には色々隠れてます!

さらにネギトロがサンドされてますw

サイズが分かりづらいですが結構なボリュームです!
シャリの量はどんぶり飯よりちょっと多いくらいかな?

ちなみにマグロは10切れ乗ってました。

ん~満腹!満腹!

場所の関係上、次行くことは無いと思います...
が、万が一なんばに行くことがあったらまた行きたいですね!


ときすし寿司 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.5