このブログを検索

2014年6月16日月曜日

鶴丸 カレーうどん

鶴丸...
当ブログでネタにすれば当然某航空会社のことですねw

が、今回はカレーうどんですwww

香川県高松市!
そう、うどん県で一番有名な「カレーうどん」かな?
最近は何軒かあるみたいですがoyaGはここしか食ったことがありません。

それも、呑んだあとにwww

一次会、二次会のあとに行くもんだからいつも遅い時間になります。
が、おそくまで営業しているので食いっぱぐれなしですw

今回はちょっと早めに21時ごろにお邪魔しました。


どう見ても某航空会社でしょwww
何度か関係を聞いたことがあるけど無関係だってwwwww
マークがいまだ健在ってことは商標的にもOK牧場ってことなんでしょう?

では、夜遅く食すカレーうどん 700円也

単価はちょっと高めですね...でも、この時間に食えるのでOK牧場!

麺は「讃岐うどん」です!

汁ハネには細心の注意をwww


手打ちうどん 鶴丸うどん / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5