このブログを検索

2013年5月18日土曜日

東江そば 東江そば(大)

1?年ぶりの沖縄!
ステーキ、ラフティなどいろいろ食べたいけどやっぱそば食わないとね?
と言うことでちょっとググってみたのがこのお店!
東江そば
いやぁぁぁたどり着くのに一苦労...
住宅街をグルグルさせられてやっと到着..
と言うのは、ナビがお馬鹿さんだった模様www



お店外観...

着席前にチケットを買いましょう!

東江そば(大(だったと思う?))をオーダー
3種の肉が乗ってます!

肉が旨そうだよ(^^V

手打ちの中細麺

で、絶品がこの軟骨...トロトロうまぁぁぁぁ

ジューシーと甘味がつきます!

この一杯で沖縄そばの認識が変わりました...

と、言うのもその昔喰った沖縄そばはボソボソで味が無くてなんだかなぁ...
だったんですが、そんな認識をひっくり返してくれました!

サプライズな一杯!