このブログを検索

2011年6月28日火曜日

ギロッポンでランチ♪

何年ぶりだろうか
その昔虎ノ門が職場のときがあった。
そのとき歓送迎会で一度夜の六本木に来た記憶がある。
とはいえ
今思うと六本木と言うだけでどこだったかさっぱり
酔った帰りに迷ったのだけは記憶にあるwww

ん?昼飯にも一度来た記憶が?
赤坂との境目だったかな?
忘れた

で、なんで六本木かというと
YouTubeのイベントがあったのだ。
その様子は後ほど

13:30受付開始だが思いっきり早く着いてしまったw
ヒルズをブラブラ
展望台に行こうか迷ったけど天気がイマイチなのに
1,500円の出費はなぁ
そうこうしているとランチタイムに!
さて?なに喰おう?
前々日?レディガガが来店したとか?
「すしざんまい」が
店頭にはその新聞記事が!
だけど彼方此方に支店があって実際行った店はどこだかわからんぞ

さすが六本木だけあって国際色豊かだ
とか、言っていながらうどん屋を見つけたw
なぜ目に入ったかというとドンブリがでかすぎだろwww
(携帯電話の大きさに注目)
なので味も大きかったぞw

やっぱりうどんは讃岐じゃ!
ただ、この大きさはディスプレイだけかと思ったらリアルにデカった!
ドンブリもでかいがあげもでかかったwww

大判 きつねのおうどん 680
3玉(3人前)まで値段は同じ

サイドは穴子特製いなり寿司(二ヶ)360
あの立地でこの値段で出来るのがとっても不思議かも?